カテゴリ

基本知識

リンク(相互リンク募集中)

月別アーカイブ

-------- 【スポンサー広告】
2013-03-26 【プレイ日記 】

とても残念なのですが・・飽きてしまいました。
こうなってしまったら仕方が無いですね。
今月はモチベーションの回復も試みましたがダメでした。
きっと今までガッツリとやり過ぎた結果だと思います。
でも本当に満足。十分楽しみました!!
ありがとう鬼武者Soul!

と言うことで・・・
本日を待ちまして「ブログ終了&ゲーム引退」します。
今までご愛読ありがとうございました!

2013-03-19 【プレイ日記 】

久々の更新になります。日記を書く時間が無かったわけではありませんが、
最近では記事に書くようなことも減ってきましたので・・・

丸亀城グレード3の続きを読む »

2013-03-13 【プレイ日記 】

頭を使わずに一点集中。(戦闘開始前スキルだけで防御部隊を構成)

部隊防御上昇スキルだけで防御部隊を固めてみるの続きを読む »

2013-03-11 【プレイ日記 】

以前から記事内に登場している「とある生主さん」を紹介します。

鬼武者soul放送主紹介の続きを読む »

2013-03-10 【プレイ日記 】

今回の天下分け目戦から「知略攻撃部隊」の運用を開始しました。

知略攻撃部隊の運用開始の続きを読む »

| ホーム |




 Top pageへ  » 次のページへ


